長崎のホテル ・旅館-矢太樓・ 矢太樓南館(やたろう|ヤタロウ)

Loading...


ニュース&トピックス

長崎市のホテル矢太樓(やたろう)


茂木花火大会開催決定!!!
2025年07月28日
先日ながさきみなとまつりが盛大に行われ、長崎の夜空を花火が彩りました。がしかし、まだまだ夏はこれからです。
8月23日(土)に茂木港ターミナル駐車場にて茂木花火大会が開催されることとなりました。イベントは16:00からあり、スペシャルライブステージやラムネ早飲み、茂木音頭、DJイベントなど会場が盛り上がる企画が目白押し!
また、メインイベントは20:00からの花火大会。3部構成となっており、茂木の夜空に夏の花を咲かせます!
会場までは、矢太樓から車で15分程移動すると到着します。
是非この機会に長崎・茂木へお出かけしませんか♪
そしてもちろんお泊りは矢太樓・矢太樓南館をご利用下さいませ♪
皆様のお越しをお待ちしております。